風俗嬢にも色々なタイプがいます。体験談を読んでると自分好みの系統がわかってきますよ。

  • 高級風俗は半端じゃないです

    半端じゃない値段の高級デリヘルというものを利用してきましたが、これまで自分が利用してきた風俗店が馬鹿らしくなるくらいにレベルが高かったので本当に驚きましたよ。まず値段がとにかく高いのでびっくりです。それもそのはずで、このお店に在籍している女の子はみんな芸能プロダクションに在籍しているんだそうです。自分は写真をみてから選びたかったんですが、もちろんそんなことは出来ないくらいの秘密に隠されています。ということで、判断するのはお店のホームページからと店員さんの話が材料なんです。自分の中では誰でも良かったと思うようになりましたので、好みだけを伝えてから店員さんに選んでもらいましたが、この選択が大成功だったんです。会った瞬間ガッツポーズをしたくなるようなレベルの女の子が自分の目の前に現れたので驚きでしたね。すぐに絡みましたが、とにかく幸せとしか言えないような素晴らしい時間を今回の自分はたくさん過ごせました。
    http://ranking-deli.jp/
  • 風俗は間違いなく最高です

    楽に女の子と絡んでエロいことが好きなだけできる、それが風俗店のいいところですよね。自分はそういうメリットを最大に活かしたいのでとにかくお金にはこだわらずに良いお店を探します。自分としてはここ最近で知ったとえるデリヘルが大好きになりました。ここのお店は店員さんがしっかりしているのでとにかく教育がちゃんとされているのが分かります。ここのところ取り敢えず抜けば手を抜いても良いでしょみたいな女の子に当たっていたので、今回みたいなお店は最高に思えるんです。見た目は普通ですが性格がとにかく明るい25才の女の子に抜いてもらいましたが、結構素敵でしたね。あり得ないようなレベルでこちらを攻めてくれるテクニックを持っている素晴らしい風俗嬢でしたよ。まずこちらの様子をしっかりと見ていましたが、さりげなく自分の感じているところを把握していましたのですぐに彼女のテクニックでいかされてしまいました。間違いなく最高に満足できたお店になりしたよ。
  • 今回のお店は最高でしたよ

    風俗のお店って山ほどありますが、それぞれ違った色を出しているので結構お店によって接客の仕方が違いますよね。今回のデリヘルはとにかくいやらしく絡みなさいとお店から指導されているらしく、最初から最後までとことん感じてくれたような気がします。普通にいやらしい態度をとっていても自分の場合はとにかく我慢をして快感をたくさん味わおうと考えているんですが、彼女は我慢するくらいなら一回いってからまた楽しめばいいじゃんという、風俗嬢として最高な考えを持っているんですよ。とことん攻められてみることにしましたが、予想以上に彼女がテクニシャンなのでびっくりしてしまいましたよ。あまりに気持ちいい思いを味わえましたので次に考えが出てきました。どうしても自分は彼女を攻めてみたい、そんな衝動にかられましたのでそれなりに攻めてみましたが、しっかりと濡れて感じてくれました。いやらしい思いをたくさんするのがこのお店で実現出来ましたので最高でしたね。